So-net無料ブログ作成

ダーツ沼 [ダーツ]

ダーツという・・・底なし沼にはまって・・・はや数ヶ月(4月から)加速度的に深みに><b

でも一番最初の出会いは、5,6年前知り合いのバーに置いてあったので遊んだときかな~
ハウスダーツのチップの曲がりを「やばっ」と思って友達と必死に直してた記憶が(笑
そのときは、ああいうのが家にあったら良いよね~程度で終わりでした。

その後、3.4年前ぐらいに沖縄に行ったときに現地のバーでまたまたダーツ発見。
「カウントアップ○○○点でマイダーツプレゼント」に誘われてやるも・・ダメダメ><b
と地元に戻ってからダーツボード「Arachnid CricketPro800」とマイダーツSamurai5とアサシン購入。

これも・・・すぐにオブジェになりました・・・

ですが、今年の4月からのビッグウェ~ブは大きいです(笑
ダーツライブから始まって、家のコソ練用にPCダーツ導入、ハード用ボード20018181_4192789086.jpgからいろんな道具を試そうとしているうちに・・

気がつくとバレル100セット弱に・・・・
20018181_281418705.jpg

細かいグッズだけでも・・・駄菓子屋さん状態です
IMG_6871.JPG

えぇ・・コレクターです><b
ライブのデータでてますが、メインカードじゃないのであれですが名前は似たようなのやってるので見かけたら気軽に声かけてくださると喜びます。

いろいろなグッズやバレルを初心者的な視線&個人的な感想でも書いていこうかと思ってます><b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。